コーチ専門店コチガルは今年で創業15年目♪

コチガル日記

コチガル日記を始めました!

2013年09月20日

このたび「コチガル日記」を始めることになりました!
「コチガル日記」とはコチガルのスタッフのブログです!
店長以外にコチガルの一部スタッフも一緒に記事を書いていくのでどうぞお楽しみに!

先日、コーチガールからコチガルに移転しましたが、
コチガルの認知度がまだ低いため色々と奮闘中です!
コーチガール以上に人気のコーチ専門店になるために頑張らねば!

コチガル店長の「店長ブログ」は2009年から記事を書き続けております!
アメリカでコーチを買い付ける様子や、コーチのお得情報や割引情報まで!
コーチガール時代からずっと続けてきましたが、今後も頻繁に更新していきます!
まだ見ていない方は是非コチガル店長の店長ブログを見てみてくださいね!

ここのコチガル日記でも同じようにコーチの割引情報やお得情報を、
定期的に随時配信していきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!

コチガル店長 大山


コチガルのホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内