コーチ専門店コチガルは今年で創業15年目♪

コチガル日記

やっぱりワンちゃんは可愛い♪

2013年09月26日

お仕事の休憩中にコチガルスタッフ達は可愛いワンちゃんの画像や動画で癒しをもらってリフレッシュしています(^^)

ここ数年ずっと人気なのが
もこもこさがすごく可愛いこの子、やっぱりトイプードルですね♪



個人的に大好きなワンちゃんはジャックラッセルテリアです!!
道端で出会ったら必ず触りに行きます!



コチガルスタッフ達はみんなワンちゃんが好きで
よく話題になります♪
実はコーチにはペット用品がたくさんあるんです!!
アメリカで大人気の為なかなか入荷が難しいですがコチガルにも可愛い首輪が
入荷しています☆
ワンちゃんとお揃いでコーチを。。。なんて素敵ですね♪
可愛いアイテムはこちら→COACHのペット用品

☆コチガルスタッフ☆



コチガルのホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内