コーチ専門店コチガルは今年で創業15年目♪

コチガル日記

■□日本未入荷!COACH大人気のアニマル柄長財布を買い付けました□■

2017年04月07日

こんにちは♪
毎日のように新作コーチが多数入荷しているコチガルですが、
その中でも人気の【長財布カテゴリー】よりコチラをご紹介↓↓↓



◆コーチ エンボスド パイソン レザー チェーン ショルダー
ターンロック 長財布 マルチ(53994)

先日コーチの本場アメリカよりパイソン柄が上品な新作長財布を買い付けました!
落ち着いたカラーリングで統一された高級感溢れるデザインが魅力◎
内側はカードポケットやオープンポケットなど収納面も充実しており豊富で使い勝手も抜群♪
また、取外し可能なチェーンショルダー付きでシーンに応じて
斜めがけショルダーバッグとしても使用可能です*
ちょっとしたお出かけや旅行の際にも便利なアイテム◎
ご自分用にももちろん、大切な方へのプレゼントにも是非!

また、コチガルでは本日ご紹介しましたパイソン柄以外にも
レオパード柄やゼブラ柄などの入手困難なアニマル柄モデルも多数取り扱っております*
アニマル柄特集としてカテゴリー分けをしているので
こちらも是非是非チェックしてくださいね~↓



◇◆コチガルスタッフ mika◆◇


コチガルのホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内