コーチ専門店コチガルは今年で創業15年目♪

コチガル日記

まだまだ暑いですね

2013年09月30日

大阪の週末は秋晴れというより
夏再来というくらい暑かったです(><)

涼しい所で食事したくてここに行ってきました。


お店の中に水族館♪可愛いお魚に癒されます☆


人気店なので席の待ち時間が長かった・・・・。
今朝は銀行で長蛇の列に並びました!
待ち時間ってなんだかもったいない気がしてしまいますね。

コチガルなら並ぶ必要も待つ必要もない☆
人目を気にせずマイペースにお買い物を楽しめる。
これって本当に便利だなと思いました(^^)

最近の売れ筋コーチは運動会や紅葉観光でのセカンドバッグに使える
ななめ掛けショルダーバッグです♪→【こちら】
秋冬の新作も多数入荷しているのでゆっくりお買い物を楽しみに来て下さい☆

★コチガルスタッフ 小鹿★


コチガルのホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内