コーチ専門店コチガルは今年で創業15年目♪

コチガル日記

もう秋ですね~♪

2013年10月01日

こんにちは★
今日から10月ですね~
はやいー。もう秋ですね♪
秋は旅行のイメージがあるのは私だけでしょうか。笑
個人的に旅行に行くならばここに行きたいです!



南米ホリビアにある、ウユニ塩湖♪
ユニクロやポカリスエットのCMに使われていたので、
ご存知の方も多いと思います(^o^)★
標高約3,600mにある広大な塩の大地で、太陽の光に反射して鏡のような美しい姿をみせ、神秘的な風景は「天空の鏡」と言われているそうです~(^^)

そんな旅行に最適なサブバッグは小ぶりな斜めがけショルダー☆
両手がフリーになるのが良いですよね(^o^)/
コチガルには様々なタイプのショルダーがあります♪
宜しければチェックしてみてください♪♪

→【ショルダーバッグ】

☆コチガルスタッフ mika☆



コチガルのホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内