コーチ専門店コチガルは今年で創業15年目♪

コチガル日記

こんな枕で安眠!?

2014年02月13日

アメリカでこんなユニークな枕が売られていました!
寝ている本人はいいかもしれないけど周りは一瞬びっくりしますよね(・▽・)))
お値段日本円で1500円程♪パーティーなんかでは使えそうかも・・?笑



海外には笑える雑貨がたくさんあります☆
今人気のロンドン発ブランドTwisted Tweeからは
ジョーク満載ピローケースなんかも出てます!


とにかく種類がたくさんでどれもクスッと笑えるデザイン。
デザイナーさんの発想が面白いですね!

もちろんCOACHにおもしろアイテムはありません!
でもコチガルには激レアCOACHがたくさん(^^)/
今日も皆様のご来店お待ちしています!!

★コチガルスタッフ 小鹿★


コチガルのホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内