コーチ専門店コチガルは今年で創業15年目♪

コチガル日記

*鮮やかなカラーのアイテムが入荷しました*

2014年03月19日

こんにちは♪
最近酵素玄米にハマっているmikaです*
デトックス効果があるとかないとか…一応期待してみます。笑

さてー、本日もオススメアイテムご紹介致しますよ~(^^)
COACHの新色カラーが入荷しました*
それはコチラ♪↓


newカラー*ポメグラネート!!
これからの季節にピッタリな鮮やかなカラーで、
ショッキングピンクのような色味に近いです(^^)
ショッキングピンクと聞くと合わせずらいイメージかと思われがちですが、
ベースのシグネチャーが淡いカーキなので、そこまで派手すぎず抵抗なくお使い頂けるかと思います*

是非チェックしてくださいね~♪
【♪COACH・ポメグラネート コインケースはこちらからどうぞ♪】
【♪COACH・2wayミニボストンはこちらからどうぞ♪】

◇コチガルスタッフ mika◇


コチガルのホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内