コーチ専門店コチガルは今年で創業15年目♪

コチガル日記

こんなカキ氷を発見!!

2014年07月17日

先週まで静かだった大阪の町も
蝉の鳴き声がどんどん大きくなってきました!
本格的な暑さを痛感します!(><)

こんな暑い日は
夏ならではの冷たいスイーツ【カキ氷】はいかがですか♪


一見すごいトロピカルな雰囲気のカキ氷ですが実はこれアボガドなんです!
沖縄カフェ「なごかふぇ」のアボカドマンゴーかき氷☆
どんな味がするんでしょう・・・・想像がつかないですね!


もうひとつはコレ!大きなお鍋に大量のカキ氷!?
大阪の「shave ice cafe」のアジアンココナッツ鍋だそうです!
見た目ははカキ氷、でも火にかけるとあったかいお鍋に大変身(^^)
発想がすごく面白いですね☆

やっぱり夏はカキ氷(^0^)/
私はみぞれ金時に練乳山盛りかけが大好きです♪

★コチガルスタッフ 小鹿★


コチガルのホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内