コーチ専門店コチガルは今年で創業15年目♪

コチガル日記

米国の富豪が「宝探しゲーム」 街中にお宝を隠す!?

2014年07月22日

只今アメリカで空前のブームとなっている【宝探しゲーム】があるそうです!
なんと!宝とは現金の事!!(・0・)

米・カリフォルニア州で事業で成功を納めた大富豪が
Twitterで社会に利益還元をするため、自腹で現金入り封筒を公園などに隠した。
そして、Twitterで場所のヒントなどをつぶやき、
大勢がお宝を手に入れるためロサンゼルスの公園に押し寄せた。
現金のバラまいた男性のTwitterアカウントは
1週間でフォロワー10万人を超えているそうです。すごい!!!!
多数のメディアでも取り上げられ、世界各国でも
Twitterを利用した宝探しが行われており、拡散され続けている。


ちなみに日本ではまだそんな宝探し情報はありません・・・・。笑

やっぱりアメリカならではのユニークな発想ですね♪
ただ事故や事件に繋がらなければいいですが(><)

コチガルには超レアなお宝COACHがたくさん!
日々新しいコーチを追い求めてこの夏も買付けに奮闘します☆
ぜひご来店下さいませ(^▽^)ノ

★コチガルスタッフ 小鹿★


コチガルのホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内