コーチ専門店コチガルは今年で創業15年目♪

コチガル日記

トラベルグッズはCOACHで決まり!

2014年07月28日

お盆までいよいよ2週間を切りましたね♪
今年は米国やカナダなど遠距離の海外旅行が人気だそうです(^^)
みなさんトラベルグッズはもう揃えましたか?
コチガルには他には無い可愛いコーチのトラベルアイテムが多数あります!

海外旅行に欠かせないのがパスポートケース☆
こんな可愛いデザインなら一目でマイパスケースだとわかりますね!
結婚のお祝いにも大人気のアイテムです!

こちらはピルケース☆
旅行には酔いとめや常備薬・サプリメントなんかも欠かせないですよね!
小さなクリアケースが3つ入っているから種類ごとに分けられて便利!

コンタクトを愛用されている方にはこちら!コーチのお洒落な
コンタクトケース☆大勢で旅行に行く際には
よく友人のコンタクトを間違えて付ける・・・
なんてエピソードもありますね(笑)
間違われる事もなく超うらやましがられちゃうアイテムです!

これはなんだかわかりますか?(^▽^)
トラベル用コスメキッドなんです!!折りたたみ式で幅を取らずに
持ち運びOK♪使い方は宿泊先の洗面台付近にフックで吊るして
化粧水からメイク道具全部片手で取り出せる便利なアイテム☆

長期の旅行は何かと荷物がたくさん!
少しでもコンパクトにスムーズに使用できる小物が大人気です♪
トラベルグッズをお探しなら是非コチガルへどうぞ(^8^)/

★コチガルスタッフ 小鹿★


コチガルのホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内