コーチ専門店コチガルは今年で創業15年目♪

コチガル日記

【マジック新世紀セロ 生放送SP】

2014年07月30日

昨日29日フジテレビの番組カスペ!で
伝説のマジシャン・セロが3年ぶりに帰ってきた!(^0^)
新作マジックをひっさげ、生放送でその腕を披露してくれました!

番組内容は
放送中にセロが都内某所に登場し、その場にいる一般の方を巻き込み
マジックを披露するというもの♪まさにサプラ~~~イズ!!☆

手の平から火や水を出したり
お馴染みのポスターから食べ物を引き抜いたり
セロがお年寄りに変装してドッキリマジックショーを開いたり
本当にすごいエンターティナーショーでした(^^)

個人的に一番面白かったのは
セロがスケートボードの板の部分だけに乗り
映画『バックトゥザフューチャー』で有名な宙に浮くスケボー
ホバーボードをやってのけたこと☆☆
すごい高さまで浮いていてびっくりしました!

不思議な夢を見ているようでマジックって本当に素敵☆
また是非来日して欲しいですね♪

★コチガルスタッフ 小鹿★


コチガルのホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内