コーチ専門店コチガルは今年で創業15年目♪

コチガル日記

ヒルバレー!新ポップコーンが大阪に上陸!

2014年08月20日



「ヒルバレー」というポップコーンが日本上陸!
正確には大阪上陸!東京が日本初だそうです(^^)
アメリカのシアトル発祥のポップコーンだそうですが、
シアトル滞在歴6年の店長は一度も見たことがありません…笑
まさか大阪の大丸梅田で初めて知ることになるとは(^^)

シアトルといえばスタバや、タリーズなどが有名ですが、
ポップコーンがシアトルの新たな名物になったりするのかな?
油で揚てないヘルシーなポップコーンがウリだそうで、
ヘルシー思考の高い女性を中心に大人気なんだそうです。
味はキャラメルがカリカリで美味しかったです(^^)
場所は大丸梅田のデパ地下!気になる方は是非梅田へ!
そして、コーチが欲しい方は是非コチガルへどうぞ(^^)

コチガル 店長


コチガルのホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内