コーチ専門店コチガルは今年で創業15年目♪

コチガル日記

「笑っていいとも!」来年3月で終了!?

2013年10月23日


昨日10月22日放送の「笑っていいとも!」で来年(14年)3月いっぱいでの番組終了が発表されたそうです。今まで何度も番組終了説が流れましたが今回は本当な気がします(><)

いいともは1982年から続く長寿番組で放送開始5000回目を達成した02年4月5日には、単独司会者による生放送の長寿記録として03年版のギネスブックに認定!!すごい!!
私が生まれるずっと前から放送してたんですね!テレホンショッキングにはこんな来客も・・


ガチャピンとムックって芸能人なのかな?笑

タモリさん約30年間お疲れ様でした!!あと半年頑張って下さい☆
コチガルは日本最大級のコーチ専門店を30年以上続けていきます!そんなギネス記録認定してくれないかなぁ♪(^^)
今週末もお天気崩れそうですが、お家からでもお買物できるコチガルに是非アクセスを!!

★コチガルスタッフ 小鹿★


コチガルのホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内