コーチ専門店コチガルは今年で創業15年目♪

コーチの新着情報&お知らせ

コーチ配送における新型コロナウイルス対策

2020年03月23日

平素より、コチガルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

コチガルの商品は全品ヤマト運輸で配送を行っております。
そのヤマト運輸より、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、以下対応を実施すると報告を受けておりますのでお伝えさせていただきます。

なお、当店は通常どおり年中無休にて16時までのご注文分を即日出荷にて対応をおこなっております。


■マスクの着用
集荷・お届け・配達営業所での接客をおこなう際、マスクを着用させていただきます。

■対面(手渡し)以外の方法による荷物の受け渡し
荷物をお届けする際、対面以外の方法でのお受け取りを希望されるお客様は、以下の方法にてお受け取りいただきますようお願い申し上げます。

(1)オープン型宅配便ロッカー「PUDOステーション」でのお受け取り
クロネコメンバーズのお客様は、スマホ等でPUDOステーションでのお受け取りをご指定いただけます。
クロネコメンバーズやPUDOステーションの詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページをご覧ください。

【クロネコメンバーズについて】
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/

【PUDOステーションについて】
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/pudo/

(2)ご自宅でのお受け取り
セールスドライバーがご自宅にお伺いした際、インターホン等でご希望のお受け取り方法をお知らせください。
お客様のご希望に基づき、ご自宅の玄関前等のご指定いただいた場所へお届けいたします。

なお、上記のお受け取り方法は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う一時的な対応として、2020年3月31日(火)まで承ります。

※上記対応の場合、受領印はいただかず、セールスドライバーがお客様からご希望があった旨を配達票に記載することをもって、受領印に代えさせていただきます。
※荷物をお届けする場所につきましては、お客様のご希望にそえない場合がございます。
※お電話等でのご依頼による不在中のお届けについては、承ることができません。

【ヤマト運輸サービスセンターへのお問い合わせ】
フリーダイヤルの場合:0120-01-9625(携帯電話の場合:0570-200-000)

何卒、よろしくお願いいたします。

コーチ専門店「コチガル」
コチガルのホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内