コーチ専門店コチガルは今年で創業15年目♪

コチガル日記

マストアイテム♪ミニボストン♪

2014年01月28日

こんにちは♪
本日もコチガルスタッフおすすめアイテムをご紹介致します~(^^)

少し前から外で持っている方や雑誌などでよく見かけるミニボストン♪
今期は大きめサイズよりもミニサイズのBagが人気です♪

そんなマストアイテムをコチガルにも最新作で入荷致しました(^^)!
COACH・ペイトンシグネチャーのミニボストンです♪↓



ミニボストンですが、マチが大きめなのでお財布、キーケース、携帯などはスッポリ入ります★また、付属ショルダーで2wayで使用できるのも嬉しいですよね~(^^)
どのカラーも残りわずかとなっておりますので、
気になった方はお早めにチェックしてくださいね~!

【♪ミニボストンはこちらから♪】

★コチガルスタッフ mika★


コチガルのホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内