コーチ専門店コチガルは今年で創業15年目♪

コチガル日記

新生活に珍ペット!?

2014年01月29日

引越しシーズン到来で今密かに話題になっているのが
珍しい動物を新生活のパートナーにする事☆

私が身近で見た珍ペットは公園でお散歩していたシマリスちゃんです(^^)
うるうるの瞳がたまらなく可愛い!!

どんな珍ペットがいるのか少しご紹介します


フクロモモンガ♪大人になっても体重が150g程度で尻尾が長くて超可愛い!


ゾウガメ♪寿命がなんと100年以上!!すごい!


ミーアキャット♪地面を掘る習性があるので
室内だと床が掘り起こされちゃったりするそうです(笑)

珍しいペット・・・・ではなく珍しいCOACHならコチガルが№1☆
新生活のお供に是非コーチも(^0^)/

★コチガルスタッフ 小鹿★


コチガルのホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内